かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

We are New.

昨日はとにかく興奮のままに書きました。

というわけで、盛大にネタバレしております。

私は基本的にライブや映画は1人で行きます。

終わった後にじっくり自分なりに咀嚼したいので。

別に、友達がいないわけじゃないです……!

どちらかというと人の意見に流されるタイプなので

1人で帰りながらいろいろ考えたいのです。

 

スーツ姿のおじ様が多いのにも驚きました。

皆さん、仕事帰りなんでしょうね。

でもポールが出てきたときに周りで1番テンション上がっていたのは

スーツのおじ様たちでした。

素直にいいなあと思いました。

私も歳をとってもこんな風になれる音楽があればいいなあと思いました。

 

あと、本気でOasisが日本に来てほしいなって改めて感じました。

そもそも最近もまたリアムがトラブル続きで心配ですけども……。

Don't look back in angerとかAll around the worldを生で聞きたい!!!

いろいろ欲は尽きません。

 


The Beatles-Hey Jude - YouTube

 

ポールやたくさんの人と歌えたこの曲は一生忘れられません。

愛とかはよく分かりませんが、心がぶるりと震えたのは確かです。