かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマ

ももクロちゃんの新曲「gounn」のPV解禁されましたね。 予想より全然いい曲でPVもみんな女神でした。 いつかライブに行きたいです。 昨年のももクリはライブビューイングで観ました。 今年もライブビューイングやってくれないかしら…。 その頃にはきっと、卒…

片付けられないんです

昔から片付けは死ぬほど苦手です。 その上捨てられない人なので物が増えて行きます。 今日はひたすら片付けてました。 なんでこんなもん持ってんだってものが大量にでてきてげんなりした。 この綺麗な状態がいつまで続くんですかね。 最早、他人事です。 片…

これだけ聴いたら

先日、買い物帰りにこのまま直帰するのももったいないなと河原町で飲もうと決めました。 三条河原町の近くにある「CAPO」というお店です。 お店でギネス飲みながらOasisって……。しかもずっと……。 あんまりそういうお店を知らなかったので感動してしまいまし…

まとめる

卒論提出まで2ヶ月をきったわけですが焦るばかりで時間は過ぎるだけですね。 追い込まれているはずなのですがエンジンがなかなかかかりません こういう時はもう自分でキックスタートするしかないんです。 そういうわけで下書き的なものを始めたのですが 書…

まじですか

ポール・マッカートニー大阪追加公演当った…! 当ててしまいました。当る訳ないと思ってたのに。 S席で16500円とかもう死ぬしかない。(財布的な意味で) でも年齢的にポール最後の来日になってしまうのではないかと思いまして…。 ポールと言えば、5年前に高校…

覚えてろよ

くるりの新曲が期間限定公開で試聴できるということで聞いてきました くるり - Remember me (Full Ver.) 【期間限定公開】 - YouTube イントロが「Whatever」じゃねえかってなったけど諦めず聞きました。 このテンポだと「三日月」を思い出しますね。 くるり…

そういえば

先日、ディズニーリゾートに行ったんです。 実は友人と修学旅行以外で行くのがはじめてでした。 今年の3月に両親と妹と行った時ももちろん楽しかったのですが やっぱり友達と行くのって違いますね。 そして、昔からディズニーリゾートに行く時は2日連続でい…

さむい

寒い。さむい。 さむいです。急に冬とかやめてほしい。