かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

2014-01-01から1年間の記事一覧

くまもんがんばってる!

先週の三連休は遠出してきました。 レンタカーをとばして向かったのは熊本と長崎。 どちらも強行日帰り。へとへとになりました。 熊本は阿蘇へ。 もともと田舎の人間なので山は見慣れておりますが感動しました。日本じゃないみたい!お茶碗ひっくり返したみ…

よかとこばい

またまた間があきました お仕事の配属先が九州は福岡になりまして キョート!キョート!と呪文のように繰り返してたのに 先週、福岡県民になりました そして今月行われているのが博多の祇園山笠 どんなもんかとおもっていたのですが 山笠が思った以上にカオ…

ビールと竹林

同期と嵐山観光 朝っぱらからビールを飲みつつふらふらしてました まずはお決まりの天龍寺 天気がよかったのでお池が綺麗でした その後、竹林を抜けて 御髪神社へ 2匹の眼光鋭い守り神様がいました 最後に祇王寺にいきました ここにいたまろみちゃんという大…

あれからまいにちいそがしかったの?

お仕事がはじまって2ヶ月が経ちました 京都にいます ひたすら飲む毎日 順調に太っています まずいと思いつつも行動を起こせない今日この頃 先日、奈良に行きました 大学の友達が京都に来てくれたので一緒に 体調万全の奈良観光ははじめてだったかもしれませ…

少し、おいとま

4年間の暮らしたアパートをついに離れました。 引っ越し後、鍵の引き渡しのために2日ほど空っぽの部屋で過ごしました。 京都最後の湯浴みは初めての船岡温泉。 最後のゆあみ アウェイ感が半端じゃなかったけど、来れてよかったなと思いました。 部屋の鍵の…

Akeome Kotoyoro

あけましておめでとうございます。 年末年始、ひたすら寝ておりました。 帰省と言っても地元が田舎過ぎて同窓会以外で用事も無く コタツでごろごろしながらテレビを見ていました。 まだ正月気分が抜けきっていないような気もしますが テストに向けてどうにか…