かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

あれからまいにちいそがしかったの?

お仕事がはじまって2ヶ月が経ちました

京都にいます

ひたすら飲む毎日

順調に太っています

まずいと思いつつも行動を起こせない今日この頃

 

先日、奈良に行きました

大学の友達が京都に来てくれたので一緒に

体調万全の奈良観光ははじめてだったかもしれません

 

http://instagram.com/p/nkPzuEKKsu/

 

春日大社でおみくじを引いたら恋愛運が絶好調でしたが

健康運が絶不調でなんだか切ない気分になりました

そこじゃない、そこじゃないんだよ…

 

http://instagram.com/p/nkOjakKKrc/

 

京都にいられるのも恐らくあと1ヶ月

大事にしたい時間です

だけどばたばたは続きます

心身ともに落ちつきたいです