かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

そういえば

先日、ディズニーリゾートに行ったんです。

実は友人と修学旅行以外で行くのがはじめてでした。

今年の3月に両親と妹と行った時ももちろん楽しかったのですが

やっぱり友達と行くのって違いますね。

そして、昔からディズニーリゾートに行く時は2日連続でいくのですが

今回は初めてシーから行きました。

いつも1日目:ランド・2日目:シーだったのが今回は逆だったというわけです。

というわけで、初めて夜のディズニーシーを体験しました。

大人になるとディズニーシーのほうがよくなるというのを聞いたことがありました。

それが少しだけ分かったような気がします。

結局、花火を見た後も閉園ぎりぎりまで遊んでいました。

ディズニーシーを力の限り満喫してしまったのです。

そんなわけで2日目のディズニーランドの午前中は全員眠そうでした。

 またあのメンバーで行けることを密かに願っています。

 

http://instagram.com/p/fPTT4LqKow/

楽しかったです

 

追記

もちろん2日目の朝は1番最後に叩き起していただきました。