かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

まじですか

ポール・マッカートニー大阪追加公演当った…!

 

当ててしまいました。当る訳ないと思ってたのに。

S席で16500円とかもう死ぬしかない。(財布的な意味で)

でも年齢的にポール最後の来日になってしまうのではないかと思いまして…。

 

ポールと言えば、5年前に高校の研修でロンドンに行った時のことを思い出します。

バスで移動中に大きな建物の前にたくさんの人だかりがあるのを見つけました。

なんだあれは。と、ぼけーっと見てたらガイドさんが少し興奮気味に

「あれはね、ポール・マッカートニーが離婚調停の裁判やってるんだよー!」

と、おっしゃったのです!

あの時は「50m圏内にポールがいる…!」ってなぜか緊張しました。

だって!あの!The Beatlesのポールですよ!

裁判所にいる理由はなんとも言えない感じでしたがね。

ロンドンに行く前にわざわざ『1』をレンタルしてずーっと聴いてたから

余計にウワー!ってなったのかもしれませんね。

ちなみに住宅街でDQNの方々に追いかけられたのもいい思い出です。

 

そして正直、あまり詳しくないというのも事実なんですけどもね…。

だからライブ当日までになんとか予習できる分だけでも聴いてこうと思いまして。

しかし如何せんお金が無いのでYoutubeさんよろしくお願いします。

素人なりに好きな曲がこれなんですけどね。


The Beatles - The Long And Winding Road [w ...

 

これは解散直前の曲らしいんですが歌詞が非常に悲しいんです。

戻りたかったんですかね…。

 

5年前のロンドンに想いを馳せながらThe Beatles巡回してまいります!!

http://instagram.com/p/bPOLLAKKlP/

Instagram