かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

冬服がほしい

月曜くらいから一気に寒くなりました。

冷たい雨が余計に気温を下げてる気がします。

夏は馬鹿みたいに暑い京都は冬になると異常に寒くなります。

後輩が「骨に来る寒さですよね…」って言ってましたが

かなり的を射た比喩だとおもいます。

 

ぴきーん!とした寒さで朝が本当に辛いのです…。

しかし秋冬が大好きな私にとっては少し嬉しいことでもあります。

お金無さ過ぎて3日くらいのローテーションで同じ服着てますけど

あんまり気にしないで下さいね。

本人が1番落ち込んでますから。

 

http://instagram.com/p/gqfgMLKKtT/

秋です。

 

息がもう白いんですけどね。