かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

類は友を呼ぶ

とは、よく言ったもので。

先日、未来の同期の方々で集まる機会がありました。

趣味も全然違うし、勉強してるとこも全然違うのですが、話してみると合うんです。

やはりどこかで共通点があるようです。

どこかと言われたら全然見当がつきませんけど。

とにかく楽しかったってことです。

明け方の酔っぱらいはなぜ難しい話をしたがるのでしょうか。

 

進路決める時にフィーリングが大事だとよく言いますが

それで決まったら苦労しませんよ………

でもそういうのが1つのファクターであることは間違いないようです。

最近学校でもよくリクスーの人を見かけます。

いろいろ思い出します……。はぁ……。

 

 

http://instagram.com/p/WZ-TVcqKu1/

ぎろっぽん

 

しゅーかつ中に行った東京の六本木です。

死ぬほど落ち込んでた時期だったので異様にキラキラしてました。