かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

さけびたいのはオレだよ、ムンク

土曜日に京大の学祭に行きました。

そこで水曜どうでしょう制作陣の講演を聞いてきたのです。

ゆるーくアフリカ編のネタバレをしたり。

鋭く現代のテレビ制作を批判したり。

部下の意見を通してあげられる上司。

ルーティンは感覚が鋭くなる。

有る程度決まった場所にいないと目的が分からなくなる。

なんていうか、やっぱり普通じゃないなとは思いました。

あんな大人になれたらかっこいいなと思いました。

 

ヨーロッパリベンジで大泉さんが叫んでた言葉ですが

卒論提出が迫った私もさけびたいのです。

 

 

 

http://instagram.com/p/hIq9kDqKlo/

闘争コンプレックス

 

まるで学生闘争みたいに宣伝をされておりました。