かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

もうこんな季節ですか

いやー、びっくりします。

こないだ友達と話してたら新しい手帳買ったよー!って言われました。

というわけで、私も今日慌てて買いにいきました。

なんで慌てなきゃいけないかって、

うかうかしてると素敵なデザインから無くなるからです。

さすがに3連休の後だったので結構諦めてたんですけどね。

来年から社会人になる予定なので(予定は未定)、

プライベート用の小さいやつを買いました。

基本的にはスマホでスケジュール管理してます。

でもやっぱ紙に書くって大事だと思うので毎年きちんと買う訳です。

来年暮れまでよろしくおねがいします。

 

http://instagram.com/p/gS8X7pqKvv/

こんな季節か

 

ちょっとかわいすぎたかなーと思ったけどもたまにはいいかな。