かえりたい

おいしいものときれいなもの大好きなお金無いマン

私の血液は

ワインで出来てるなんて言ってる人いましたよね。

最近私もワインを良く飲みます。

ただ、お金無いのでやっすいやつですけどね。

しかも銘柄とか全然覚える気が無いので美味しければとりあえずオッケーなのです。

こないだ六角のワイン居酒屋Nozaというお店に行きました。

そこで食べたこれがとってもおいしかったなあ、と思いだしました。

http://instagram.com/p/fvPeDlqKrV/

六角 Noza

 

調べたら若鶏のマスタード添えみたいな名前でした。

グランドメニューにのってるお料理なのでいつでも食べれるのではないでしょうか。

美味しいもの食べてお酒飲むのが1番幸せなことですね。